こんばんは


今日はお仕事が凄く忙しくて、1時間の残業…


二人ともお腹空かせてるな~って思い、慌てて帰って駐車場から家を見ると、電気が消えて真っ暗…


?????
何で?


玄関の前に父ちゃんのカバンとヘルメット、安全帯が置いてある…


何? 何で荷物が置いてるの~


家に入ると真っ暗…


すると父ちゃんから電話が…

『どした~ん?どこにおるん』

『鍵がないから、00を探しにお店まで来た所だ~00こそ、どこに居るんだよ~』

『え?お店まで?私は家に着いたとこょ~』


やっと状況に気付いた~


父ちゃん
家の鍵を持ってないんです…

合鍵を作ろうって言いながら、4ヶ月が経ってる、家の近所に合鍵を作るとこがなくって、後回しにしてた…

娘もバイトで、鍵を持たずに、私と一緒に夕方出たから…

私がすっかりポストに鍵を入れておくのも忘れてしまって…


娘と父ちゃんが私のお店まで自転車で探しに来たらしくって、入れ違い


家から私の職場まで自転車で15分ぐらい…

父ちゃんと娘が帰って来たのが、21時20分。


『父ちゃんごめんね~~~~』と謝ると、父ちゃんは

文句を言うどころか、『良かったよ~事故でもしたのかって心配したよ』って…


本当に父ちゃんは優しいな…


私だったら、文句言いまくってるな~って反省しました。





今日の遅いお夕飯です♪


ふうかさんは主婦一年生




煮込みハンバーグとサラダだけです。


今日は暑くって、お夕飯の支度をさぼろうかと思ったけど、何とか作りました(笑)



苦手だったハンバーグも、yuKiちゃんのお陰で克服出来て、その後色々自分なりに作ってみて納得いくハンバーグがやっと出来ましたo(^-^)o




父ちゃんも娘も『旨い~旨い』って言ってくれて、サボらなくて良かった~って思ったお夕飯でした。



ふうかさんは主婦一年生




今日も美味しく頂きました!(b^ー°)



今日の下拵え


・サラダは作って冷蔵庫保存


・煮込みハンバーグも作って冷蔵庫保存


・お仕事帰ってからは、盛り付けしただけです。






お手数でなければ、ポチっと応援クリック宜しくお願いします( ~っ~)/

;;人気ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ










*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ありがとうございました*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆






今日も、応援クリック、ぺた、読者登録、暖かいコメントありがとうございました。






今日の幸せ


父ちゃんには悪い事したけど、三人で出来事を話した時に、『本当の家族になれたな~』って


実感出来たことです。