こんばんは


今日は久々に暑かった~(o≧∇≦)o


今日は父ちゃんとお買い物へ行き、お刺身食べようって事で、のせるだけの海鮮ど~んです♪



ふうかさんは主婦一年生






我が家の海鮮ど~んは、いつも3種類なんだけど、今日は父ちゃんが居たので、4種類になりました。

旦那様や彼氏さんとお買い物へ行くと、気っ風が良くなりませんか~?

私は、父ちゃんとお買い物へ行くと甘くなると言うか、気っ風が良くなるので、良いような悪いような(笑)








海鮮ど~ん

ふうかさんは主婦一年生



マグロ、サーモン、ホタテ、イクラです♪









冷やし茶碗蒸し



ふうかさんは主婦一年生



今日はある物でカニカマ、椎茸だけの茶碗蒸しを作り冷めたら、冷蔵庫で冷やしました。

冷たくて美味しかったけど、やっぱり茶碗蒸しは温かい方が好きだな~(o≧∇≦)o







デザートの桃




ふうかさんは主婦一年生


明日食べるのにはちょっと、ヤバイと思ったので、残りの2個を切りました。

桃は今日が一番美味しかった~♪


あっ
急いで食べなくても、冷凍して桃シェイクの方法があったのにね~




今日も美味しく頂きました!(b^ー°)




今日の下拵え


・茶碗蒸しを作って冷蔵庫で冷やしておきました。

・酢飯を作っておきました。

・お仕事帰ってからは、お刺身を切って、酢飯の上にのせただけです。







お手数でなければ、ポチっと応援クリック宜しくお願いします( ~っ~)/

;;人気ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ









*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ありがとうございました*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆






今日も、応援クリック、ぺた、読者登録、暖かいコメントありがとうございました。






今日の幸せ


朝食後、三人で掃除をした事です。