こんにちは

今日は1週間のお弁当じゃなくて、1週間の朝食です♪

日曜日


ふうかさんは主婦一年生




月曜日



ふうかさんは主婦一年生




火曜日



ふうかさんは主婦一年生






水曜日




ふうかさんは主婦一年生




木曜日



ふうかさんは主婦一年生




金曜日



ふうかさんは主婦一年生


土曜日   愛妻弁当



ふうかさんは主婦一年生



日曜日



ふうかさんは主婦一年生




今週も、朝食を作れた事と、美味しく食べてくれた父ちゃんと、娘に感謝です。


そして、いつも私のブログを読んでくれてる方、暖かいコメント、応援クリック、ペた、読者登録してくれる

皆さんのお陰で、『ふうかさんは主婦一年生』が存在できている事にも、感謝です。







お手数でなければ、応援クリック宜しくお願いします( ~っ~)/

;;人気ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ありがとうございました*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆