おはようございます


今日は、6時まで寝たのですっきり♪





今日の朝食です♪



ふうかさんは主婦一年生





オクラ納豆♪


ふうかさんは主婦一年生


今日は久々にオクラを入れました。

オクラを見たらいつも思い出す事があります。

娘が幼稚園の頃、お弁当にオクラを入れると『お星さまみたいで可愛い~♪』なんて、とっても可愛らしい事を言ってた事です。





目玉焼き♪



ふうかさんは主婦一年生


目玉焼きは色んな食べ方がありますよね、ソース、お醤油、ポン酢、ケチャップなどなど、我が家はクレイジーソルトのみ。


皆さんはどんな食べ方かなぁ~?





こんにゃくのピリ辛キンピラ♪


ふうかさんは主婦一年生


冷蔵庫でこんにゃく発見
(早く使わんと~腐るじゃん)

ゴマ油で、こんにゃくの水分がなくなりカラカラになるまでしっかり炒めたら、お砂糖、お醤油、みりん、料理酒、鷹の爪を入れて、炒り煮にしました。
こんにゃくだけでシンプルだけど、味をつける前に、しっかり炒めて味付けしてるからコクがあって美味しい~♪


バナナヨーグルト



ふうかさんは主婦一年生


今日も美味しく頂きました( ~っ~)/



父ちゃんさっき自動車学校へ行きました。
お陰様で順調です。

月曜日は自動車学校がお休みなので、お仕事へ行く為明日は愛妻弁当を作ります~♪


たぶん(笑)



お手数でなければ、応援クリック宜しくお願いします( ~っ~)/

;;人気ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ありがとうございました*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆












今日も皆様が笑顔で過ごせますように