こんばんは


今日は、いつものフライドチキンで味付けを変えて、夏バージョン♪

スパイシーフライドチキンです♪



ふうかさんは主婦一年生



フライドチキンに、ゴーヤのペペロンチーノと千切りキャベツを添えて♪


トマトとベーコンのあっさりスープ♪



コンソメのゼリー寄せ♪



ふうかさんは主婦一年生


オクラ、トマト、手鞠麩を入れて、コンソメスープをゼラチンで固めました。





スパイシーフライドチキン♪



ふうかさんは主婦一年生


カレーパウダーとガラムマサラで味付けしてスパイシーに♪


父ちゃんも娘も『旨い~』って…

ビールが欲しくなるフライドチキンでした♪



今日も美味しく頂きました( ~っ~)/



やっと、地デジテレビが我が家に来ました~♪

今週の月曜日に、お目当てのテレビが超激安で5台限り♪と広告を見たので父ちゃん娘と3人で1時間並びました。


着いたのは5番目、でもそのお店は整理券を配らないので、走ってまた順番を取らないと、お目当ての商品は買えません。

なので、3人で色々作戦を立てながらオープンまで待ちました。


開店時間と同時にシャッターが開くと、一斉にみんな走り出してレジまで突進(笑)
父ちゃんが走ってくれて5台目でギリギリ購入出来ました。

でも入荷待ちで2週間掛かるとの事…

でも予定より1週間早く入荷したので、さっき取りに行って、父ちゃんに取り付けてもらい無事に終了しました。




お手数でなければ、ポチっと応援クリック宜しくお願いします( ~っ~)/

;;人気ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ







*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ありがとうございました*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆






今日も、応援クリック、ぺた、読者登録、暖かいコメントありがとうございました。





今日の幸せ


今日は、3人でいろんな話しで盛り上がり、楽しくお夕飯を食べられた事です。



皆さん、今週もお疲れ様、そして、ありがとう(*^ー^)ノ