おはようございます


今朝も涼しく気持ちの良い朝を迎えました。


今朝の朝食です♪



ふうかさんは主婦一年生



だし巻き卵と赤ウィンナー♪
ネギたっぷり納豆♪


赤ウィンナーって、たま~に食べたくなるんですよね。




自家製浅漬け♪



ふうかさんは主婦一年生


キュウリ、茄子、大根の3種♪
この前、漬けた物ですが、今日が一番美味しかった~♪


ぬか漬けを復活させようかと思ってるけど、一度腐らした事があるから、腰が重い…

手も艶々になるし、ぬか漬けは体にも良いから、もう一度チャレンジしようかなぁ…

って思うだけです(笑)





しらすおろし~♪


ふうかさんは主婦一年生


お醤油をちょっとたらして、ご飯にのせて食べるのが大好き♪
サッパリしてご飯が進む~♪



今日も美味しく頂きました( ~っ~)/



明日は父ちゃんがどうしても出勤しないといけないお仕事なので、久々の愛妻弁当を作りますが~


作り方忘れた(笑)


父ちゃんまだ簡単なお弁当でいいって言ってるし…


取りあえず何か作ります(笑)




お手数でなければ、応援クリック宜しくお願いします( ~っ~)/

;;人気ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ありがとうございました*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆











今日も皆様が笑顔で過ごせますように