こんばんは



昔、喫茶店は焼きそばを鉄板で出していたのを思い出して再現してみました。



ふうかさんは主婦一年生



おにぎりは父ちゃん用

今日は、イカ、豚肉、人参、キャベツ、ニラで仕上げにオイスターソースを少々♪


鉄板に溶き卵を流して、その上に焼きそばをのせました~♪



ふうかさんは主婦一年生


今年初のデラゥエァ、ちょっと酸っぱかった~。



今日も美味しく頂きました( ~っ~)/





お手数でなければ、ポチっと応援クリック宜しくお願いします( ~っ~)/

;;人気ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ








*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ありがとうございました*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




今日も、応援クリック、ぺた、読者登録、暖かいコメントありがとうございました。





今日の幸せ


今日は、父ちゃんが家事を、たくさん手伝ってくれた事です。