こんにちは!(b^ー°)


父ちゃん今日から3週間程、夏休みとなりました。


と言っても、大型特殊(重機)の免許を取得する為に短期コースの自動車学校へ通います。


予定は3週間ですが、予定は未定です(笑)


この年齢になっても免許取得に挑戦する頑張り屋の父ちゃんを応援したいと思います。


なので、3時50分の早起きと愛妻弁当は当分おやすみになりますので、朝食を更新したいと思います。



ふうかさんは主婦一年生




サラダ、目玉焼き、ウィンナーです♪



ふうかさんは主婦一年生




自家製浅漬け


ふうかさんは主婦一年生


キュウリ、茄子、大根を白だしと鷹の爪に一晩漬けただけの簡単浅漬け♪


後は、納豆とお豆腐、大根、ワカメのお味噌汁です。







今朝も3人で美味しく頂きました( ~っ~)/ お手数でなければ、応援クリック宜しくお願いします( ~っ~)/

;;人気ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ありがとうございました*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆