こんにちは


今日もこちらは38℃で外に出ると息が苦しいぐらい暑い(゜∇゜)


皆様、熱中症には気を付けて下さいね。



1週間のお弁当です♪


お茶漬け弁当~♪

ふうかさんは主婦一年生


ふうかさんは主婦一年生

暑くて食欲が落ちるから凄く食べやすいって大好評でした。







ホットドック弁当~♪

市販のパンを使って2種類のホットドックを作りました。
ふうかさんは主婦一年生


ふうかさんは主婦一年生






エビフライ巻き寿司弁当~♪
お夕飯のエビフライを使って作ったので、簡単巻き寿司です♪

ふうかさんは主婦一年生







笹の葉寿司と素麺弁当~♪

素麺はランチジャーに入れたので冷たくて食べやすかったって…♪

笹の葉は殺菌効果があるので、今の時期に活用する事をお勧めします。


ふうかさんは主婦一年生







寝坊おにぎり弁当~♪


ふうかさんは主婦一年生


勝のドリンクは父ちゃんに凄くウケたみたいで、おもしろかった~(笑)


ふうかさんは主婦一年生






手作りイングリッシュマフィンでサンドイッチ弁当~♪

ふうかさんは主婦一年生


久々にパンを焼きましたが、暑かった~(o≧∇≦)o



今週も無事にお弁当を作れた事と、美味しく食べてくれた父ちゃんに感謝です。




私のブログが成り立つのも、みなさんが読んで下さってるからだと、本当に感謝しています。

本当にありがとう♪

今週も仲良くして下さいね。




お手数でなければ、応援クリック宜しくお願いします( ~っ~)/

;;人気ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ありがとうございました*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆