おはようございます

昨日、父ちゃんとお弁当について色々と話したんだけど、巻き寿司も食べやすいって事でさっそく、巻き寿司~♪



ふうかさんは主婦一年生


海苔を中に巻くやり方で、いつも白ゴマだけど目先を変えて、黒ゴマも混ぜました~♪



ふうかさんは主婦一年生


中の具材は、キュウリ、塩ダレ人参、ぜんまい、厚焼き卵、牛焼肉、自家製新生姜漬けです。


今朝は、厚焼き卵焼いて、牛焼肉焼いただけで後は、作り置きで簡単巻き寿司~♪



ふうかさんは主婦一年生


そして、さくらんぼは枝を結んでみたら仲良し~(笑)

(朝からしょーもない事しんさんなや~)




今日のオマケは、ヨーグルト、熱中症飴、ベビーチーズ、昨日のお夕飯の取り分け酢の物~♪


ふうかさんは主婦一年生



父ちゃんは腸が弱くて私と一緒になって2年間、毎日ヨーグルトと1杯の牛乳を飲むようになってからは、かなり腸が強くなりましたo(^-^)o


何でも持続じゃね♪


今日も簡単安いのお弁当に仕上がりました。

父ちゃん今日も無事故でご帰還下さいね。




今日もウォーキング行って来ました~♪

今日は、昨日より5分多く20分歩きましたよ♪

いつもより、ちょっと早足で歩いたら、5分ぐらいで体が燃え出して汗が出るでる(笑)

新陳代謝が良くなってきてるみたいで良かった~(^_^)v



今日は何も撮れなかったので、うちのアイコ様と大葉君



ふうかさんは主婦一年生


まずは、天ぷらだね♪



ふうかさんは主婦一年生


アイコ様って普通のプチトマトより成長が凄いような気がする。




皆様の暖かい応援クリック宜しくお願いします( ~っ~)/

;;人気ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ









*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ありがとうございました*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



今日も皆様が笑顔で過ごせますように



ふうかさんは主婦一年生