おはようございます


今日は朝一から、カーテンを洗い、扇風機も洗い、フローリングの拭き掃除もして、とってもすっきり





今日の愛妻弁当です


ふうかさんは主婦一年生



・レタスたっぷ~り照り焼きホットサンド

・ヨーグルト

・冷凍ゼリー

・野菜ジュース



熱中症飴忘れた



昨日、急にパン弁当にしてくれ~って言うので、お夕飯の後に父ちゃんと一緒に買い出しへ行きました♪



近所に美味しい~♪パン屋さんがあるんだけど、そこはいつも20時になると、全商品が半額~♪

食パンを半額で購入しました。



今日は、食パンにマーガリンを塗って軽くトーストしたんだけど、こうするとパンがカリカリになって、とっても食べごたえあるし美味しいの~♪


レタスたっぷ~り、ふわふわ卵、鶏の照り焼き、チーズ、からし、マヨネーズをサンドしました~♪



ふうかさんは主婦一年生



レタスも照り焼きと同じぐらいの量をサンドしたのでかなりのボリュームです♪


たぶん…
多いと思う~(o≧∇≦)o けど、たくさん食べて欲しいと思う妻心ょ~(笑)


ふうかさんは主婦一年生



今日も簡単安いのお弁当に仕上がりました。


父ちゃん今日も無事故でご帰還下さいね。





今日もウォーキング行って来ました。

今日はね、昨日とは違う道を歩き、昨日より5分多めの15分歩きました。

10分経ったぐらいから、体が暑くなって汗が出始めるのを感じました。


ウォーキングの途中で撮った近所の猫ちゃん


ふうかさんは主婦一年生


最近、赤ちゃんを5匹ぐらい産んだみたいで、凄く小さくて可愛い~の♪

手のひらにのるサイズ♪



無理なくウォーキングを続けたいなっo(^-^)o 皆様の暖かい応援クリック宜しくお願いします( ~っ~)/

;;人気ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ








*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ありがとうございました*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



今日も皆様が笑顔で過ごせますように