こんばんは

今日は、無事に三者懇談を終える事が出来ました。

朝から、愚痴っぽくなったのにも関わらず、適切なアドバイスや励ましの暖かいコメントありがとうございました♪

私は、本当に素敵なお友達に支えて貰って、幸せだなぁ…

って思う事が出来ました。

今日のお夕飯は、力を入れすぎてカラフル過ぎてゴチャゴチャになりました。

余りにもおかしくなったので、更新するのを辞めようかと思ったら、娘が『良いとこばっか更新したらダメょ~たまに


は変なとこも見せんと~』


凄いな娘…
私の全てをさらけ出せと言うのか(笑)

まだ、出さないけど。。。



ふうかさんは主婦一年生-chikinn.jpg

・チキンのブラックペッパーソテーレモンソース

・トマトとブロッコリーのペペロンチーノ

・キャベツのあっさりスープ

もも肉は、さっぱりとブラックペッパーを効かせて焼いて、レモンソースをかけてみました。

レモンソースは、チキンを焼いたフライパンで、パプリカを軽くソテーしてバター、お醤油、レモン汁で作ったソースです。

洋食初心者が適当に作ったソースですが、まぁまぁでした。


ふうかさんは主婦一年生-su-pu.jpg

キャベツ、コーン、シメジであっさりコンソメスープです。

これは、娘が大好きなスープです。

トマトとブロッコリーのペペロンチーノは、初めて作りましたが父ちゃんも旨い~って…

やっぱり、洋食は苦手だ~(≧∇≦)

人は作り慣れてないからだ…と言ってくれるので、まだ救いはある(笑)


今日も美味しく頂けた事に感謝です。



本日もたくさんの、応援クリック、ぺた、読者登録、暖かいコメント


ありがとうございました。



ぽちっと、お願いします~~m(..)m

;  



;;人気ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ありがとうございました*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



今日の幸せ


明後日、用事で出かけるんだけど、方向音痴の私に


父ちゃん と、娘が電車の乗り方とかを、一生懸命教えてくれた事です。