おはようございます



今日の朝食は、父ちゃんが炊いてくれた、ご飯です。


以前納豆は、生卵を入れてたけど、入れるのを辞めました。


目玉焼きも食べたいっていうから、食べすぎになるといけないからね~~


きゅうりの浅漬けは、白だしに漬けただけの簡単浅漬け。


めかぶは父ちゃん大好き。。。 でもこのめかぶは、まずい。。。


もう買わん(笑)



娘は無言で、卵かけごはんかきこんでまた寝た。。


朝はメチャクチャ機嫌が悪い。。。  あたらず、さわらずだ(;´▽`A``


私が子供の頃は、朝は6時には起きて、朝食の手伝いをやってたもんだ。


しかも進んで  楽しんで  誰に似たんだか


  私のしつけだね~~~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



ふうかさんは主婦一年生


お味噌汁は、たまねぎたくさん、お豆腐、わかめ。。。


今日は、海草のオンパレードだ。。。  決していやみではないよ。。


父ちゃん また「髪の毛~~~」と言ってうけ狙いで言ってたみたいだ。


私が無視してたら、娘が「何で母さん、無視するん


「え何で母さんにふるん(爆)」 3人で爆笑:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


「父ちゃんはげとるわけじゃないんじゃけ~気にしんさんなや~

スキンヘッドにしとるけ、ないと感じるだけよ。。」


娘が、「母さん、はげって言いんさんなや~~」


3人とも、またまた大爆笑((>д<))


こんな感じで、いつも大笑いして、楽しい食卓です。


本当に父ちゃんに毎日感謝だよ。。。。。


おいしゅうございました(笑)



本日も、応援クリックお願いしますm(_ _ )m



  






;;人気ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ありがとうございました*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


今日も一日、皆様が笑顔で過ごせますように