こんにちは


隣がリフォームしてる。
誰が引っ越して来るのかなぁ?
うちはペット禁止だから、バレないようにしなきゃ…

今日の娘のお弁当


ふうかさんは主婦一年生-7娘.jpg


娘は三色どーんが大好きっ

三色どーんは良くて、何故ふりかけが染み付いたご飯が嫌いなの??


原理は同じ…
でも、娘から言わせると違うらしい…
さすが、食の評論家だ

そ言えば、父ちゃんも私からすれば、食の評論家だ


例えば、大きい大根は嫌い、小さく切ってる大根なら食べれる


調理法で、好き嫌いが出る二人には困ったもんだ(笑)
なので、何でも食べる私からすれば、たまにイラッとする時があるo(`▽´)o


なぁ~んでも食べるふうかさんのお弁当


ふうかさんは主婦一年生-7わたし.jpg


あっ
生肉は嫌い~( ̄∀ ̄)
ユッケとか?レバ刺しとか。




引き続き、応援クリック宜しくお願いしますV(^-^)V

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村


ありがとうございました