おはようございます


今週も素敵な1週間になりますように、頑張りたいです。

そして皆様、仲良くして下さいね


今週初めの愛妻弁当です

昨日、食料のお買い物へ行く予定が、ホームセンター巡りして、疲れたのでお買い物へ行かなかったので、ある物で何とか作りました

ふうかさんは主婦一年生-そばいなり全体.jpg


・巻き寿司
・蕎麦お稲荷さん
・だし巻き卵
・マッシュ南瓜のお団子風
・紫キャベツとミョウガの金柑酢和え
・ハム薔薇
180円

巻き寿司…
中身が何にもないじゃん(;_;)

作り置きのメンマとカニカマとリーフレタスで、味見したけど(まずかったらどうするの?)メンマの歯ごたえがカンピョウみたいでナカナカでした
お蕎麦は、そばつゆとネギを和えてしばらく放置して、お稲荷さんに詰めました


ふうかさんは主婦一年生-そばいなり.jpg


オカズは、自家製冷凍食品のマッシュ南瓜とメンチカツをレンジアップ

だし巻き卵焼いて~

紫キャベツとミョウガを金柑酢で和えただけ~

今日も簡単安いのお弁当に仕上がりました

父ちゃん
今日も無事故でご帰還下さいね。

本日も応援クリック、宜しくお願いしますV(^-^)V
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村

ありがとうございました

今日も1日皆様が笑顔で過ごせますように