おはようございます


皆様、今週も仲良くして下さいね

そして素敵な1週間になるように頑張ろうね♪



今日は15分の寝坊です
1週間の始まりなのにね…

急いで作った今週始めの愛妻弁当です


ふうかさんは主婦一年生-オムライスからあげ.jpg


・オムライス
・唐揚げサラダ
160円

サニーレタス・新玉ねぎ・紫キャベツを千切りにして冷蔵庫保存しておいたので、朝は自家製冷凍食品の唐揚げをレンジアップして、お弁当箱に詰めただけ~

別容器でドレッシングを~

ふうかさんは主婦一年生-から揚げサラダ.jpg


オムライスは父ちゃんからのリクエストで『明日のお弁当は、オムライスお願いしま~す』って… 可愛い~(笑)

ふうかさんは主婦一年生-オムライス全体.jpg


オムライスは、お弁当箱に詰めるの難しい~


今朝は、お弁当1個だし、オムライス作っただけなので15分で出来て間に合った~

今日も簡単安いのお弁当に仕上がりました

父ちゃん
今日も無事故でご帰還下さいね。


本日も応援クリック宜しくお願いしますo(^-^)o

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村


ありがとうございました


今日も1日皆様が笑顔で過ごせますように


雨上がるかな?~( ~っ~)/