こんばんは



皆様今週もお疲れさま。そして、ありがとう♪



1週間のお弁当反省会で~す

24日火曜日
鶏の唐揚げ甘酢あんどーん弁当

ふうかさんは主婦一年生-からあげ甘酢丼.jpg

唐揚げが、大きかったから、もう少し小さめが良いね♪


25日水曜日
人参ピラフでロコモコどーん弁当
ふうかさんは主婦一年生-人参ピラフ.jpg

この人参ピラフで、父ちゃん人参嫌いを克服出来たんだよ~♪
嬉しいね♪


26日木曜日
豚の生姜焼きでライスバーガー弁当

ふうかさんは主婦一年生-ライスバーガー.jpg

会社の人に『可愛いお弁当だなぁ、〇〇さんイカツイ顔して似合わないね~』って言われたらしい。(笑)失礼だ(笑)
じゃあ、イカツイ弁

27日金曜日
北海道豚どーん弁当

ふうかさんは主婦一年生-豚丼27にち.jpg

もう少しタレが多い方が良かったって♪
次回はつゆだくだね(笑)
28日土曜日
ベーグル具沢山サンド弁当
ふうかさんは主婦一年生-全体ベーグル.jpg

塩ダレツナオニオンが凄くベーグルにあって美味しかったって♪

今週も無事にお弁当を作れた事と、美味しく食べてくれた父ちゃんと娘に感謝です。

そして、私の事を応援してくださる、たくさんのブロガーさんありがとう♪

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

ありがとうございました


今日の幸せ
義援金箱に募金しようとした時に、父ちゃんと同時だった事です。
気持ちは一緒だったんだね