こんばんはo(^-^)o


今日のお昼は、娘がカツ丼をまた作りたいというので、この前のカツ丼した時のトンカツの残りを冷凍してあったので(一人前)

娘のカツ丼

ふうかさんは主婦一年生-みきカツどん.jpg

今回は、トンカツ揚げる以外は、全て娘がやり私は、現場監督(笑)

手際がいいです

娘は、どちらかと言うと、のんびりでテキパキしないタイプ…
なので、私は時々イラッとする時がありますが、今日はしなかった…


卵もふんわりして、綺麗に仕上がった~


そして、私の豚汁にゅうめん


ふうかさんは主婦一年生-トン汁うどん.jpg


昨日の豚汁が、かなりあったので、素麺を茹でて豚汁をぶっかけた~だけ~

今日のお夕飯は、父ちゃんの会社の方に外食に誘われたので行って来ます


にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


ありがとうございました