おはようございます

今日は良いお天気になりそう~
昨日は、お布団干せなかったから、今日は干しまくり~(^w^)


今日の愛妻弁当です

ふうかさんは主婦一年生-人参ピラフ.jpg

・人参ピラフ
・人参グラッセ
・目玉焼き
・ハンバーグ
・水菜とパプリカのハム巻き・アメリカンチェリー
160円

今日のロコモコどーんは、すりおろし人参、バター、クレイジーソルト、コンソメで炊いた人参ピラフです


これ人参の味がしないから、人参嫌いのお子様にお勧めだょ~


ふうかさんは主婦一年生-ロコモ子アップ.jpg


目玉焼き焼いてる間に、自家製冷凍食品のハンバーグをレンジアップして~


昨夜レンジで加熱してたパプリカと水菜をハム巻きにして~

盛り付けして、出来上がり~

今日も簡単安いのお弁当に仕上がりました

父ちゃん
今日も無事故でご帰還下さいね。


本日も応援クリック、宜しくお願いしますo(^-^)o

こんな朝早くから、すでに押してくれてる方が…
朝から感激ですっ

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村


ありがとうございました


今日も1日皆様が笑顔で過ごせますように


ふうかさんは主婦一年生-ロコモ子.jpg

今日から娘に怒られながら、パソコンでホームページを改造していきます

頭痛薬用意しとかなきゃε=┏(; ̄▽ ̄)┛