おはようございます。

1週間のお弁当です

16日月曜日


ふうかさんは主婦一年生-鶏飯全体.jpg

父ちゃんに大好評でした。
また作ってくれ~って…

17日火曜日

ふうかさんは主婦一年生-P1020432.jpg

これも父ちゃん大好き

18日水曜日

ふうかさんは主婦一年生-やきおにぎり縦.jpg

父ちゃん焼きおにぎりなんて、久しぶりに食べたよ~

19日木曜日


ふうかさんは主婦一年生-のり弁.jpg

これも大好き~
おかかご飯が好きなんですよね~o(^-^)o

20日金曜日


ふうかさんは主婦一年生-20 日.jpg


たまには、日の丸ご飯も良いね~( ~っ~)/


21日土曜日


ふうかさんは主婦一年生-全体21.jpg

父ちゃんリクエストの週一のパン弁当
『いつもお弁当楽しみだけど、土曜日はパン弁当だからいつもと違った楽しみだぞ~』


今週も、無事にお弁当が作れた事と、父ちゃんと娘が美味しく食べてくれた事に感謝です

それと、いつも私のblogを見てくれてる皆様が暖かいコメントをしてくれたり、応援してくれてるお陰で私も励みになって楽しくお弁当が作れました
皆様1週間お疲れさま。
そしてありがとう

引き続き、応援クリック宜しくお願いしますo(^-^)o

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


ありがとうございました