おはようございます


埼玉県は爽やかな朝を迎えましたょ~

日曜日の朝に早起きするのは、何か得した気分

今週最後の愛妻弁当です。

ふうかさんは主婦一年生-バラ全体.jpg

・バラ沢庵ご飯
・ハンバーグ
・メンチカツ
・お楽しみ巾着(卵)
・茹でブロッコリー
・マッシュ南瓜団子のミジンコ和え

150円

今日はね、自家製冷凍食品の在庫処分と言う事で、お楽しみ巾着以外は全部自家製冷凍食品です

マッシュ南瓜のミジンコ和えは、一年ぶりぐらいに作りました…
何故かって?(聞いてない!!)

娘に以前、お弁当に入れたら『気持ち悪い~』って言われて、それからミジンコさん拗ねて引き出しの奥に行ってしまったの…
ふうかさんは主婦一年生-おかずばら.jpg

で、今日は文句一つ言わない父ちゃんに作りました


娘はシンプルな飾りっ気のないお弁当が好きなんです

この前も『シンプルなオヤジ昭和弁当が好きなんよ~』って言ってた…
変わった女子高生だっ( ̄∀ ̄)

お楽しみ巾着は、油揚げに生卵を入れて爪楊枝で止めて、甘辛く炊いただけ~



今日も簡単安いのお弁当に仕上がりました



父ちゃん今日も無事故でご帰還下さいね。



今日も応援クリック宜しくお願いしますo(^-^)o

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

ありがとうございました


今日も1日皆様が笑顔で過ごせますように