おはようございます。


今週も始まりましたね♪

素敵な1週間になりますように
そして、皆様仲良くして下さいね。


今週初めの愛妻弁当です♪


ふうかさんは主婦一年生-豚キムチ全体.jpg


・豚キムチどーん
・ハム玉の黒酢餡掛け

120円


どーん弁当にすると安く仕上がりますね♪


豚キムチどーん

ふうかさんは主婦一年生-豚キムチ.jpg


川越達也さんのキムチを使用しましたが、臭いも気にならないし、味もメチャクチャ美味しいです♪


春キャベツをご飯の上に、たっぷり乗せてるので食べごたえがあります。


ハム玉の黒酢餡掛け


ふうかさんは主婦一年生-ハムあんかけ.jpg


ハムステーキのハムを細かく切り、ふわふわのハム玉を作り黒酢餡を掛けただけ~♪

今日も簡単安いのお弁当に仕上がりました

父ちゃん
今日も無事故でご帰還下さいね。


今日は作り置きを作らないと…

何を作ろうか考え中…


作り置きのお勧めがあれば、教えて下さいね♪



いつも皆様の暖かい応援クリック、本当に嬉しくって感謝しています。


今日も応援クリック、宜しくお願いしますo(^-^)o

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


ありがとうございました

今日も1日皆様が笑顔で過ごせますように