こんにちは

素麺篭の作り方のご要望がありましたので、ご紹介させて頂きます。


素麺篭の作り方


ふうかさんは主婦一年生-そうめん籠.jpg


是非お試しを~♪



1週間のお弁当です♪
と言っても、3日分です♪

5月2日月曜日

豚肉と白ネギどっさり辛味噌どーん弁当


ふうかさんは主婦一年生-豚味噌丼.jpg

ピリ辛でご飯が進む~♪ 『旨かった』頂きました

5月6日金曜日
鶏つくね三色どーん弁当

ふうかさんは主婦一年生-つくねぼ.jpg

このつくねメチャクチャ美味しかった♪
Yukiチャンありがとう


5月7日土曜日
竹篭で水戸納豆入り幕の内弁当


ふうかさんは主婦一年生-くろ.jpg

オカズ少ないかな?って思って父ちゃんに聞いてみると、ちょうど良かったって…

今週も無事にお弁当を作れて美味しく食べてくれた父ちゃんと娘に感謝です


引き続き、応援クリック宜しくお願いしますo(^-^)o

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


ありがとうございました