こんにちは\(^ー^)/



久々の娘と私のお弁当です。

まずは娘のお弁当

ふうかさんは主婦一年生-三木弁.jpg

今日は焼き鳥どーん弁当と言う事で『私も、それがいい~』って
おにぎりが良いって言ったり、ワガママ娘め…

仕方ない…
可愛いから焼き鳥どーん弁当にしましたょ(笑)

お次は私のお弁当


ふうかさんは主婦一年生-わたし弁0001.jpg

このお弁当箱、娘が中学の時に使ってた物で、思い出のお弁当箱♪

娘よ~♪
勉強はそこそこで良いから、人生勉強してこ~い(」゜□゜)」



皆様の暖かい応援♪クリック本当に感謝しています。


お手数ですがクリックして頂けると、とっても励みになります↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


ありがとうございました