おはようございます。


今日の愛妻弁当です♪♪


ふうかさんは主婦一年生-みそぶた赤.jpg


・日の丸ご飯
・豚肉の味噌焼き
・パプリカの金平
・プチトマト
・手綱蒲鉾
・ニラふりかけ入りだし巻き卵
・さつまいものバター焼き
170円


今日のオカズ達



作り置きのニラふりかけを入れてだし巻き卵を焼きました♪



パプリカの金平は、パプリカを炒めると甘いから、めんつゆのみの味付けで♪簡単~♪



豚肉の味噌焼きは、味噌、お砂糖、お醤油、みりん、料理酒を合わせた所へ豚肉を漬け込み、朝は焼くだけ~♪



今日も簡単安いのお弁当に仕上がりました♪


父ちゃん
今日も無事故でご帰還下さいね。



皆様の暖かい応援クリック、本当に嬉しく感謝しています。


お尻の痛みが治った私に、お手数ですがクリックして頂けると、とっても励みになります↓↓↓


にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

ありがとうございました\(^ー^)/


今日も1日皆様が笑顔で過ごせますように


ふうかさんは主婦一年生-しろみそ豚.jpg