こんにちは\(^ー^)/

今日はポカポカと暖かくて気持ち良いですね♪

午前中は、地震対策用の突っ張り棒を買いに、ホームセンターへ行きました。

途中に河川敷があり、綺麗な菜の花畑がありました。

写真撮りたかったけど、車を停めるとこがなく断念…

ほんと、綺麗でしたょ~♪\(^ー^)/

ふうかさん家の朝御飯です。


ふうかさんは主婦一年生-あさごはん.jpg


大した物もないし、朝御飯の定番メニューです♪♪

・白菜とお豆腐と油揚げのお味噌汁
・ハムエッグ
・ウィンナー
・レタスとパプリカのサラダ
・オレンジ
・べったら漬け
・ネギたっぷりの納豆

我が家の日曜日の朝御飯は、いつも7時です♪
みんなに言うと、『早い~!』とか『日曜日なのにゆっくり寝れば良いのに』とか言って頂けるのですが、父ちゃんは休みでも いつもと同じ時間(午前4時)に起きるからナカナカ…


せんねん灸気持ちいいよ♪

ふうかさんは主婦一年生-あし.jpg


あっ( ̄○ ̄;)
この足は、娘です。
16歳にして、お灸体験済み(笑)

最近、足と腰が痛いって、言うからお灸をしてあげました。

いつも応援♪クリック、とっても感謝してます。

お手数ですがクリックして頂けると、とっても励みになります↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

ありがとうございました\(^ー^)/