おはようございます。


昨夜も、先程もかなり大きな地震がありました。

被災地は、せっかく復興してるのに…


本当に神様は、いるのかしら…


もう、落ち着いて欲しい事を願うばかりです。
今日は寝坊しました~(・_・;)


飛び起きて、急いで作った今日の愛妻弁当です♪♪


ふうかさんは主婦一年生-全体0016.jpg


・牛焼き肉カラフルどーん
・お花ゆで卵
・茹で海老
・プチトマトの金柑酢漬け

150円


予定してたお弁当は急遽変更で、パパッと炒めた牛焼き肉カラフルどーんです♪♪


ふうかさんは主婦一年生-どん.jpg


その間にゆで卵作って~♪


15分で、今日も簡単安いのお弁当に何とか仕上がりました♪

父ちゃん
今日も無事故でご帰還下さいね。

いつも応援♪クリック、ペタ、読者登録、暖かいコメントありがとうございます。

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村

ありがとうございました\(^ー^)/


今日も1日皆様が笑顔で過ごせますように



ふうかさんは主婦一年生-丼0001.jpg