1週間のお弁当です♪♪

22日火曜日
日の丸ご飯弁当

ふうかさんは主婦一年生-美味しく弁.jpg

久しぶりの、お弁当再開なのに、暖かいコメントをたくさん頂きまして、感謝です。
頑張れ日本!!を意味して、日の丸ご飯。

東北地方太平洋沖地震の事を忘れてはいけません。
今後も支援活動を続けながら、感謝した生活をしたいです。

23日水曜日
アサリのちらし寿司弁当

ふうかさんは主婦一年生-全体美味しく.jpg

だし巻き卵がでっか過ぎ~(・_・;)

24日木曜日
ロコモコどーん弁当

ふうかさんは主婦一年生-美味しく全体弁0001.jpg

ハンバーグも最近、美味しく出来るようになったけど、本当ハンバーグは難しいね…得意料理でハンバーグって言える人になりたい(笑)
25日金曜日
三色ソボロどーん弁当

ふうかさんは主婦一年生-ぜんたいおいしく.jpg

オカズが何かゴチャゴチャしてるな…
まとまりのあるオカズにしたいと、日々勉強中です。

26日土曜日
鶏モモ肉の照り焼きどーん弁当

ふうかさんは主婦一年生-鳥丼美味しい.jpg

父ちゃんに大好評でした。また作って♪
嬉しい言葉ですね。
次回は温泉卵で作りたいなっ♪

27日日曜日
竹籠でおにぎり弁当

ふうかさんは主婦一年生-美味しくふた.jpg

竹の皮の香りが良いし、おにぎりから出る水分を取ってくれるから、お気に入りです。

今週も無事にお弁当を作れた事とたくさんの皆様からのコメントに感謝です。
お手数ですがクリックして頂けると、とっても励みになります↓↓↓にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村
ありがとうございます