おはようございます\(^ー^)/

1週間のお弁当
振り返って反省会…

21日月曜日
鮭のっけどーん弁当

ふうかさんは主婦一年生-全体0003.jpg

和風手作りピックを父ちゃんが開いてみたと…
手紙が書いてるのかな?と期待したそう(笑)
何も書いてなくて父ちゃんごめんねp(´⌒`q)
22日火曜日
鳥の唐揚げ甘酢餡掛けどーん弁当

ふうかさんは主婦一年生-全体0004.jpg

父ちゃんに美味しかったと 嬉しい言葉を頂きました

23日 水曜日
豚肉の塩ダレどーん弁当
ふうかさんは主婦一年生-全体0005.jpg

赤色が足りないから 抜けた感じ…

24日 木曜日
豚キムチどーん弁当

ふうかさんは主婦一年生-全体0006.jpg

何だか 全体的に暗い
トマトの甘酢あんは トマト好きの 父ちゃんに大好評でした。


25日 金曜日
バラ沢庵ご飯弁当

ふうかさんは主婦一年生-全体0007.jpg

ほとんど 晩御飯からの取り分けで 残り物~(*´∇`*)

26日 土曜日
味噌カツどーん弁当

ふうかさんは主婦一年生-全体0009.jpg

写真が…
眩しすぎる(笑)
目が痛いですね…
すいませんp(´⌒`q)

今週は お買い物へ行かず先週からのある物で 何とかやって来ましたが 以外に何とかなるもので お金を使わなかった 嬉しさと達成感…

病み付きになりそう(笑)
皆様、今週もお疲れさまでした。
そしてありがとう♪

ポチッと押して私にパワーを下さい↓↓↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村