こんにちは\(^ー^)/

久々の娘と私のお弁当です☆

毎日作ってましたが バタバタとしてしまい 更新するのを 忘れていました。
ちゃんと続けないといけませんねーp(´⌒`q)


まずは 娘のお弁当


ふうかさんは主婦一年生-みき弁.jpg


相変わらずの日の丸ご飯ですが 最近ゴマ以外でも食べるようになりました。

お次は 私のお弁当


ふうかさんは主婦一年生-わたし弁.jpg

昆布をご飯にのせるのは娘は嫌いだから 私だけ♪
これが美味しいんだよね~(*´∇`*)

今日も熱~い お茶を入れて 美味しく頂きました♪♪


ポチッと押して私にパワーを下さい↓↓↓↓↓


にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村

ありがとうございました