こんにちは\(^ー^)/

今日も良いお天気♪♪

洗濯物 乾きましたよ♪♪
これから
引っ越し屋さんが見積りに来ます。

少しでも安くなりますように\(^ー^)/


☆今日の娘のお弁当☆


ふうかさんは主婦一年生-みき文字.png


今日は日の丸ご飯じゃないでーす(笑)


☆今日の私のお弁当☆


ふうかさんは主婦一年生-美鈴弁文字0001.png

昆布ご飯は大好きですっ♪♪
毎日でも いいゎ~(*´∇`*)


ポチッと押して私にパワーを下さい♪♪♪

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村

ありがとうございましたm(_ _)m