こんにちは\(^ー^)/

天気予報通り 少しは暖かくなりました。

洗濯物 もう 乾きましたよ♪♪


☆今日の娘のお弁当☆


ふうかさんは主婦一年生-みき弁文字0003.png


日の丸ご飯
相変わらずシブィですね~(笑)


☆今日の私のお弁当☆


ふうかさんは主婦一年生-美鈴弁文字.png

ホルモン 父ちゃんに全部入れたので 入らなかったp(´⌒`q)

ヘルシーなので ヨシとしましょう\(^ー^)/

今週は作り置きをまだ何も 作ってないから 何かしなきゃです☆


ポチッと押して私にパワーを下さい♪♪♪


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村

ありがとうございましたm(_ _)m