おはようございます\(^ー^)/

埼玉県の今日は晴れ♪
今日の気温は12℃まで上がり 暖かく感じられる1日になりそうです。


さて
今日の愛妻弁当は
こちら


ふうかさんは主婦一年生-ホルモン全体文字.png


・ホルモンどーん
・厚揚げのチーズ挟み焼き・カボチャバター焼き
・だし巻き卵
・プチトマト
・春菊のゴマ和え

今日のおべんとう
☆170円☆

ホルモンどーん


ふうかさんは主婦一年生-ホルモン文字.png


父ちゃんホルモンが大好きっ♪
焼肉のタレと豆板醤でピリ辛に~☆


今日のオカズ達


ふうかさんは主婦一年生-おかず文字0001.png


厚揚げのチーズ挟み焼きは 厚揚げに切り込みを入れて スライスチーズと大葉を挟み作り置きの照り焼きソースで絡めました~☆

春菊のゴマ和えは茹でた春菊に白だしとゴマを少々~☆
我が家のゴマ和えは 何年か前から 白だしだけです。

カボチャバター焼きは レンジアップしたカボチャにバターでソテーするだけ~☆


今日も簡単安いのお弁当に仕上がりました!(b^ー°)

父ちゃん
今日も無事故でご帰還下さいね~V(^-^)V

ポチッと押して私にパワーを下さい♪♪♪

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村

ありがとうございましたm(_ _)m