おはようございます\(^ー^)/

埼玉県の今日は晴れ♪
昨日は洗濯物が乾かなかったから 今日は乾きそうなので 嬉しい~♪

さて
今日の愛妻弁当は
こちら


ふうかさんは主婦一年生-てんむす全体.png


・海老天むす
・椎茸の肉詰め
・だし巻き卵
・マッシュ南瓜のお団子風
・飾り蒲鉾
・もやしのナムル


今日のおべんとう
☆180円☆


海老天むす


ふうかさんは主婦一年生-てんむすおかず文字.png


冷凍むきえびで小さいので2個合わせて昨夜に揚げておきました。

我が家の天むすは 塩コショウで 握ります。
天ぷらなので コショウを効かせた方が アッサリ食べられます。


今日のオカズ達


ふうかさんは主婦一年生-文字てんむすおかず.png


椎茸の肉詰めは 晩御飯の肉団子から取り分けして椎茸に詰めて 朝は蒸し焼きにして作り置きの照り焼きソースで絡めました☆

マッシュ南瓜は自家製冷食でレンジアップして 丸めてピックに刺すだけ☆

もやしのナムルは 下茹でした もやし ニラ 人参ピーラーを お塩 ゴマ油で和えるだけ☆

今日も簡単安いのお弁当に仕上がりました!(b^ー°)

父ちゃん
今日も無事故でご帰還下さいね♪♪♪

いつもペタ応援クリックや読者登録ありがとうございますm(_ _)m

感謝です

モチベーションUPの為にランキングに参加しておりますのでお手数ですがクリックして頂けると励みになります

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村

ありがとうございましたm(_ _)m