こんにちは( ~っ~)/

先程 お話ししました 訳ありカレーは 昨日の晩御飯に 父ちゃんが作ってくれました

愛情たっぷりカレーはこちら

ふうかさんは主婦一年生-ライスカレー文字0001.png


父ちゃん料理は15年振りぐらいで 初心者と同じなのに メチャクチャ手際が良くて 凄く美味しかった☆

さすが職人さんだっ!!
メチャクチャ誉めたら次は焼きそばを作る!!って言ってました。

たまには料理でも作って私に楽して欲しい…って気持ちが凄く嬉しかったし 私ももっと父ちゃんに尽くさないといけないな…って思った1日でした。

私は昨日のカレーをお昼に食べたからお弁当はなし。
今日の娘弁当は
こちら


ふうかさんは主婦一年生-みき弁文字.png


いつもペタ応援クリックや読者登録ありがとうございますm(_ _)m

モチベーションUPの為にランキングに参加しておりますのでお手数ですがクリックして頂けると励みになります

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村

ありがとうございましたm(_ _)m