こんにちは( ~っ~)/

お弁当は また明日から 再開します♪♪

ご心配のメールありがとうございましたm(_ _)m

今日は 1週間のお弁当を 振り返ってみたいと思います。


1月4日 今年初めてのお弁当
焼豚どーん弁当


フウカさんは主婦一年生-ぴんく焼き豚.png

カニカマと棒チーズの海苔巻き…崩れてますね


1月5日明太子混ぜご飯弁当

フウカさんは主婦一年生-明太子ご飯ピンク.jpg


父ちゃんお気に入りのご飯で また作ってねって言われました。

1月6日鶏のテリマヨ温卵どーん弁当

フウカさんは主婦一年生-すごもり.jpg

温泉卵がちょっと 柔らかすぎたので もう少し固い方が良いって 言われました。

1月7日揚げない鰯のフライ弁当

フウカさんは主婦一年生-鰯フライ全体.png

これも父ちゃんに好評で また食べたいって言われたので その日の晩御飯にも出したぐらいでした。

1月8日豚キムチーズどーん弁当

フウカさんは主婦一年生-全体キムチチーズ.png

これも父ちゃんに好評でした。
チーズは そんなに固まってなかったから 良かった。

1月10日ハートいっぱいカレーライス弁当

フウカさんは主婦一年生-カレー全体0001.jpg

カレーにラップをしたのが 大正解。
臭いが付かないし洗うのが楽でした。

モチベーションUPの為にランキングに参加しておりますのでお手数ですがクリックして頂けると励みになります↓↓↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村
ありがとうございましたm(_ _)m