こんばんは( ~っ~)/

今日は 全国的に寒い1日でしたね。

明日は もっと寒くなるみたいですから 暖かくしてお休み下さい\(^ー^)/

今日は七草粥の日


お夕飯に 七草粥炊きました。


フウカさんは主婦一年生-7草がゆ 白枠.png


はこべら

ごきょう

すずしろ

せり

すずな

なずな

ほとけのざ

無病息災

一年間 みんなが 健康でいられますように。




フウカさんは主婦一年生-7 全体.png



今日のお弁当で使った 鰯で 蒲焼きの予定でしたが 父ちゃん 揚げない鰯のフライが美味しかったらしく また食べたいって事になり 揚げない鰯のフライと 黒豆と 七草粥で 美味しく頂きました。


ごちそうさまでした。


いつもペタ応援クリックや読者登録ありがとうございますm(_ _)m

ほんと…感謝でいっぱいです。

モチベーションUPの為にランキングに参加しておりますのでお手数ですがクリックして頂けると励みになります↓↓↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村

ありがとうございましたm(_ _)m