新年明けましておめでとうございます。

2011年の初日の出です


フウカさんは主婦一年生-P1000073.jpg


時刻は6時ぐらいです


フウカさん家のお節料理


フウカさんは主婦一年生-P1000074.jpg


お節料理は みんな食べないから 食べれる好きな料理ばかり 入れました


フウカさんは主婦一年生-P1000076.jpg


本格的なお節じゃないけど 家族だけなので これで充分かな?


フウカさん家のお雑煮


フウカさんは主婦一年生-P1000077.jpg


鶏肉とカキで出汁を取り お醤油仕立てのアッサリしたお雑煮です

大根・金時人参・三つ葉・鶏肉・カキで 焼いたお餅
お節料理とお雑煮を食べた後に 明治神宮へ初詣へ行きました


フウカさんは主婦一年生-P1000078.jpg


家族の健康と夫婦円満をお参りして 父ちゃんが前厄なので 携帯出来る お守りを購入して お財布に入れました


その後 娘の洋服を買いに 原宿へ行きました


フウカさんは主婦一年生-P1000079.jpg


原宿は 若い子ばかりで 凄い人でした
私達はついていけない~(笑)

今年は 結婚して初めてのお正月だったので 両方の実家へは 帰らず ゆっくり過ごしました。

本年もどうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m

2011年1月2日
フウカ


モチベーションUPの為ランキングに参加しております

お手数ですがクリックして頂けると励みになります↓↓↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村

Get the new Internet Explorer 8 optimize