おはようございますっ\(^ー^)/

今日は土曜日
どんな一週間でしたか?
私は お仕事も気持ちバタバタして 一週間早かったですV(^-^)V

皆様
今週もお疲れさま
そして ありがとう(^_^)v

さて
今週最後の 愛妻弁当で~す


フウカさん家のお弁当-SN3L0535.jpg


豚の角煮どーん
(ご飯お茶碗2杯分80円・角煮は 晩御飯からの取り分けなので0円)


エビフラィ
(10円)


赤ウィンナー
(10円)

南瓜サラダ
(晩御飯からの取り分けなので0円)


ミカン寒天
(10円)


今日のおべんと…
120円

今日の食材…
・白米(炭水化物)
・卵(たんぱく質・ビタミンA・B)
・豚肉(ビタミンB・たんぱく質)
・エビ(タウリン)
・南瓜(βーカロテン)
・ネギ(ビタミンB1)


赤いウィンナーソテーして


自家製冷凍食品のエビフラィをレンジアップ


晩御飯からの取り分けの豚の角煮をレンジアップ


盛り付けして
出来上がりV(^-^)V


今日も簡単安いのお弁当に仕上がりました(^。^;)



豚の角煮
フウカさん家のお弁当-SN3L0536.jpg




白髪ネギをタップリ添えて ご飯が 進みま~す



南瓜サラダには 茹でた水菜を入れました
水菜のシャキシャキ感が 南瓜サラダに 合いましたょ(-^〇^-)


父ちゃん
今日も無事故でご帰還下さいまし


いつもペタ応援クリックや読者登録ありがとうございますm(_ _)m


皆様に支えられて 感謝デスッ♪

ランキングに参加しております。
クリックして頂けると励みになります♪♪↓↓↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ



宜しくお願いしますm(_ _)m

よい 週末を お過ごしください!(b^ー°)