おはようございますっ
\(^ー^)/


今日の埼玉県は 日中 気温が27℃まで上がり ちょっと 暑い1日になりそうです…



なので 今日は ランチジャーお休み(;∇;)/~~



さて
今日の愛妻弁当デスッ





フウカさん家のお弁当-SN3L0199.jpg




ロコモコどーん
のみ… (笑)




自家製冷凍食品のハンバーグをレンジアップ
ソースは ケチャップとめんつゆを混ぜた物




目玉焼き焼いて



ギョニソーでハート型抜きして



盛り付けして
出来上がり\(^ー^)/



今日も簡単安いのお弁当に仕上がりました♪♪♪♪♪


日曜日は まとめ買いなんだけど 昨日は 旦那様と娘と 三人で お出掛けして 買い物する元気もなく冷蔵庫 スッカラカン!!!!!!!!

あるものでお弁当作ったので
野菜がない


ヤバィ(」゜□゜)」ねー


なので
今日は お買い物に 行って来まーすV(^-^)V



三連休最後ですが
事故等ないように しっかり楽しんで下さいねー♪♪♪




フウカさん家のお弁当-SN3L0198.jpg




ランキングに参加しております♪♪

クリックして頂けると励みになります♪↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村 料理ブログ



宜しくお願いします\(☆o☆)/