おはようございますっ



また
洗濯物が 乾かない

早く晴れてちょーだぃ(」゜□゜)」





今日の愛妻弁当デスッ



フウカさん家のお弁当-SN3L0133.jpg



鮭のせご飯




豆腐とネギのお味噌汁



自家製ミートボール




ハートだし巻き卵焼き




茄子の肉味噌炒め




プチトマトとブロッコリー




塩を振って下拵えしてた 茄子と作り置きの肉味噌を炒めて






だし巻き卵焼いて





自家製冷凍食品の鮭をレンジアップ




盛り付けして
出来上がり\(^ー^)/


今日も簡単安いのお弁当に仕上がりました


フウカさん家のお弁当-SN3L0134.jpg




久々にランチジャーを持って行った旦那様に感想を聞くと やっぱり 温かいお弁当は 全然違うし 美味しいって



それを 聞くと 変わった 新しい ランチジャーが欲しくなってしまった(≧∇≦)


変わったランチジャー使ってる方 居ないかなぁ



ネットで調べてみよー


ランキングに参加しておりますV(^-^)V

クリックして頂けると励みになります♪↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ




宜しくお願いします(^_^;)