おはようございますっ


寒い(≧∇≦)
朝起きて 室温計見てみると


なんと
19℃( ̄○ ̄;)


一気に寒くなったので
冬支度 何にもしてなーぃ(・_・;)


今日は お仕事フルなので
明日 しないと…



フウカさん家のお弁当-SN3L0115.jpg




今日の愛妻弁当デスッ


さつま芋ご飯



自家製冷凍食品の豆腐ハンバーグ



エノキの豚肉巻きソテー



だし巻き卵焼き



プチトマト



お花人参



お花蓮根の酢漬け




昨夜 炊いた さつま芋ご飯レンジアップ



冷ましてる間に だし巻き卵 焼いて



エノキを豚肉巻きして 塩胡椒で焼いて



自家製冷凍食品の豆腐ハンバーグをレンジアップ


お花蓮根の飾り切りを 覚えたのが 今から20年前(笑)

それ以降 作ってなかったので 記憶を便りに飾り切りしてみましたが 何とか 覚えてるもんですね…
お花蓮根に飾り切りしてお酢を入れて 茹でて 酢漬けにしました




フウカさん家のお弁当-SN3L0116.jpg



さつま芋ご飯は もち米を少し入れたので モッチモチして 凄く美味しかったぁ\(^ー^)/



今日も簡単安いのお弁当に仕上がりました


ランキングに参加しております♪♪♪

クリックして頂けると励みになります♪↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ



宜しくお願いします