おはようございますっ\(^ー^)/


埼玉県の今日は
メチャクチャ寒い(≧∇≦)


今日の日中の最高気温は 25℃らしい…


この前までの すごーく 暑かったのは 何だったの????


明日も まだ 気温が 低くなるみたいだから 体調には気を付けましょーね


さて
今日の愛妻弁当デスッ



フウカさん家のお弁当-SN3L01080001.jpg




ニンニクタップリ牛ステーキどーん(牛ステーキ肉・ベビーリーフミックス・プチトマト)


さつま芋のバター醤油ソテー



ご飯を詰めて冷ましてる間に さつま芋をレンジアップ



牛ステーキ肉を 生ニンニクタップリで焼いて



さつま芋をバター醤油でこんがり焼いて



盛り付けして
出来上がり\(^ー^)/



フウカさん家のお弁当-SN3L0107.jpg



今日も簡単安いお弁当に仕上がりました


牛ステーキ肉
なんと 100g98円



安いお肉だから 美味しくなかったら 嫌なので 前日から お酒を振りかけ下拵えして ニンニクタップリで焼いて 仕上げにブラックペッパーかけました


ランキングに参加しております♪

クリックして頂けると励みになります♪↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ


宜しくお願いします(^_^;)