おはようございますっ\(^ー^)/
埼玉県の今日は
涼しい\(^ー^)/
と 言うより ちょっと肌寒いかな?
今日の愛妻弁当デスッ

韓国風巻き寿司
(リーフレタス・厚焼き卵焼き・豚焼肉)
胸肉のフワフワ揚げ
プチトマトと卵のフワフワ焼き
マイタケの酒蒸し
巨峰
寿司飯を冷ましてる間に
厚焼き卵焼いて
自家製冷凍食品の胸肉のフワフワ揚げをレンジアップ
マイタケにお酒を振りかけレンジアップ
プチトマトと卵のフワフワ焼き作って
巻き寿司巻いて
盛り付けして
出来上がり\(^ー^)/

今日も簡単
安い
のお弁当に仕上がりました
日曜日まとめ買いに行けなくて
冷凍庫 スッカラカーン(≧∇≦)
かき集めて何とか作りました…
ランキングに参加しております♪♪
クリックして頂けると励みになります♪↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ
宜しくお願いします(^_^;)
埼玉県の今日は
涼しい\(^ー^)/
と 言うより ちょっと肌寒いかな?
今日の愛妻弁当デスッ

韓国風巻き寿司(リーフレタス・厚焼き卵焼き・豚焼肉)
胸肉のフワフワ揚げ
プチトマトと卵のフワフワ焼き
マイタケの酒蒸し
巨峰寿司飯を冷ましてる間に
厚焼き卵焼いて
自家製冷凍食品の胸肉のフワフワ揚げをレンジアップ
マイタケにお酒を振りかけレンジアップ
プチトマトと卵のフワフワ焼き作って
巻き寿司巻いて
盛り付けして
出来上がり\(^ー^)/

今日も簡単
安い
のお弁当に仕上がりました日曜日まとめ買いに行けなくて
冷凍庫 スッカラカーン(≧∇≦)
かき集めて何とか作りました…
ランキングに参加しております♪♪
クリックして頂けると励みになります♪↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ
宜しくお願いします(^_^;)




コメント
コメント一覧 (6)
冷蔵庫すっからかんでこのお弁当!(@▽@;)
素敵すぎます。
ほんと…スッカラカーンです(≧∇≦)
よーく 使われてる食材見て下さい(・_・;)
お恥ずかしい(≧∇≦)
今 豆金魚さんの所で コメントしてました(^O^)
同時でしたね…
何か嬉しい
おはようございますっ\(^ー^)/
ほんと…
かき集めなので 彩り悪いし 今日の巻き寿司 真ん中へきてないので メチャクチャ出来が悪いょ(・_・;)
まだ作ってないわたし・・・
今週はお弁当があと金曜日だけなんですよね~
金曜日は巻き寿司作ろうっかなー!
じゃあ 金曜日は 巻き寿司弁当に決定ダネ
こでこさんは 何を巻くのかなぁ?(^O^)
楽しみ~\(^ー^)/