おはようございますっ\(^ー^)/



埼玉県の今日は
涼しい\(^ー^)/
と 言うより ちょっと肌寒いかな?


今日の愛妻弁当デスッ



フウカさん家のお弁当-SN3L0104.jpg




韓国風巻き寿司
(リーフレタス・厚焼き卵焼き・豚焼肉)




胸肉のフワフワ揚げ



プチトマトと卵のフワフワ焼き


マイタケの酒蒸し



巨峰




寿司飯を冷ましてる間に
厚焼き卵焼いて


自家製冷凍食品の胸肉のフワフワ揚げをレンジアップ


マイタケにお酒を振りかけレンジアップ


プチトマトと卵のフワフワ焼き作って


巻き寿司巻いて



盛り付けして
出来上がり\(^ー^)/




フウカさん家のお弁当-SN3L0102.jpg



今日も簡単安いのお弁当に仕上がりました


日曜日まとめ買いに行けなくて
冷凍庫 スッカラカーン(≧∇≦)
かき集めて何とか作りました…



ランキングに参加しております♪♪

クリックして頂けると励みになります♪↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ



宜しくお願いします(^_^;)