おはようございますっ


埼玉県の今日は
雨も上がり 日中は30℃まで 上がるみたぃ



洗濯物一気に乾くから
嬉しい



我が家は3人家族ですが 旦那様の職業柄 着替えを何回もするので 作業着がたくさん(>_<)


なので
洗濯物も 大家族並…



晴れ間に 気持ちの良い風に吹かれてる 洗濯物を見ると 凄く幸せな気分になれますよね\(^ー^)/



今日の愛妻弁当デスッ


フウカさん家のお弁当-SN3L00970001.jpg




稲荷寿司
(錦糸卵・ギョニソーでハート・桜デンプン)



さつま芋天麩羅



ササミのチーズフライ



だし巻き卵



ウィンナーソテーのチーズ巻き



ブロッコリー



プチトマト



自家製冷凍食品のちらし寿司の具を 冷蔵庫で自然解凍してたのを 寿司飯と合わせて




だし巻き卵焼いて




ウィンナーソテーして チーズ巻いて



甘~く炊いた お揚げさんに 寿司飯詰めて



盛り付けして
出来上がり\(^ー^)/



フウカさん家のお弁当-SN3L0094.jpg




今日も簡単安いのお弁当に仕上がりました



ランキングに参加しております♪♪♪

クリックして頂けると励みになります♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ


宜しくお願いします(^_^;)