おはようございますっ




埼玉県の今日は






1日雨なので
洗濯物乾きません…





今日の愛妻弁当デスッ





フウカさん家のお弁当-SN3L0091.jpg




カレー焼飯
(ギョニソーとハンペンのハート




シメジの豚肉巻きソテー




野菜サラダ
(キャベツ・ブロッコリー・お花茹で卵・プチトマト)




卵茹でてる間に カレー焼飯作って




シメジの豚肉巻きソテー作って



野菜サラダ作って
フレンチドレッシングでサッパリと





盛り付けして
出来上がり\(^ー^)/


フウカさん家のお弁当-SN3L0092.jpg




今日も簡単安いのお弁当に仕上がりました



ランキングに参加しております♪

クリックして頂けると励みになります♪\(^ー^)/
↓↓↓↓↓


にほんブログ村 料理ブログ


宜しくお願いします(^_^;)