おはようございますっ
埼玉県の今日は
…
1日
雨なので
洗濯物乾きません…
今日の愛妻弁当デスッ

カレー焼飯
(ギョニソーとハンペンのハート
)
シメジの豚肉巻きソテー
野菜サラダ
(キャベツ・ブロッコリー・お花茹で卵・プチトマト)
卵茹でてる間に カレー焼飯作って
シメジの豚肉巻きソテー作って
野菜サラダ作って
フレンチドレッシングでサッパリと
盛り付けして
出来上がり\(^ー^)/

今日も簡単
安い
のお弁当に仕上がりました
ランキングに参加しております♪
クリックして頂けると励みになります♪\(^ー^)/
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ
宜しくお願いします(^_^;)

埼玉県の今日は
…1日
雨なので洗濯物乾きません…
今日の愛妻弁当デスッ


カレー焼飯(ギョニソーとハンペンのハート
)
シメジの豚肉巻きソテー
野菜サラダ(キャベツ・ブロッコリー・お花茹で卵・プチトマト)
卵茹でてる間に カレー焼飯作って
シメジの豚肉巻きソテー作って
野菜サラダ作って
フレンチドレッシングでサッパリと

盛り付けして
出来上がり\(^ー^)/

今日も簡単
安い
のお弁当に仕上がりましたランキングに参加しております♪
クリックして頂けると励みになります♪\(^ー^)/
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ
宜しくお願いします(^_^;)




コメント
コメント一覧 (9)
ギョニソー ?? って思ったら、魚肉ソーセージの事ですね。(笑)
いつも手早く美味しいお弁当作り、見習いたいです。
カレーもののときは、おべんとうばこ、困りますw
うちのだんなさんは、ゆでたまごとめだまやきが嫌いなので、
お弁当に入れられない・・・・うずらとか入れたいのにー(´_`。)
こんばんは\(^ー^)/
ギョニソー…
短縮語みたいです
私も 初め聞いた時は 『えっ?』でした(笑)
お弁当箱は
色んなのを使いたいのでまだまだ
欲しいのがたくさんあります(^w^)
お勧めのお弁当箱とかありますか?
こんばんは\(^ー^)/
目玉焼きと ゆで卵嫌いなの~?
じゃあ 卵料理は 限られてくるね(>_<)
私は 嫌いな物でも さりげなく入れます(笑)
あと、生卵・・・・
オムライスとかは、大好きなんですよぉ~
ま、好き嫌いって、そんなもんですよね・・・笑
欲しいのは色々あるんですけど…
あっ、昔のおむすびを包んである木?竹?の皮?で包むお弁当も面白いかも、なんて思います。
ごめんなさい!答えになってないですね(^-^;
分かる~(≧∇≦)
うちの娘は 卵焼きは好きだけど 目玉焼きの黄身は 嫌いで残します…
たまごかけご飯は 大好きなのにね
好き嫌いって
料理方で決まるみたいだね(≧∇≦)
おにぎりを包む
竹の皮で出来てる物ですね(^O^)
あれ いいですよね~
購入するか検討中です…
さすが 豆金魚さんだっ★