おはようございますっ
埼玉県の今日は 雨…
風も冷たく 涼しい朝を迎えました(^O^)
でも 台風の影響なんですよね…
台風被害には充分気を付けて下さいね(^_^;)
台風対策してますか?
我が家は 懐中電灯だけです(≧ε≦)
今日の愛妻弁当デスッ

ロコモコどーん
(ハンバーグ・目玉焼き)
イタリアンスパ
ご飯を詰めて冷ましてる間に ハンバーグ焼いて今日のソースは ケチャップにめんつゆを混ぜて作りました
目玉焼き焼いて
自家製冷凍食品のスパをレンジアップして ケチャップとパルメザンチーズで味付けして
盛り付けして
出来上がり\(^ー^)/
ハンバーグ…
私 苦手なんですー
味がイマイチだったり
お肉が固かったり…
ネットや本などで調べたり 人に聞いてみて 色々 試してみましたが ふんわり柔らかく 肉汁ジュワーのハンバーグ出来た事ないんですp(´⌒`q)
旦那様も娘もハンバーグ大好きなので…
これは間違いなし
って言う ハンバーグの作り方
知ってる方
是非教えて頂けませんか?

ランキングに参加しております♪
クリックして頂けると励みになります♪\(^ー^)/
↓↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ
埼玉県の今日は 雨…
風も冷たく 涼しい朝を迎えました(^O^)
でも 台風の影響なんですよね…
台風被害には充分気を付けて下さいね(^_^;)
台風対策してますか?
我が家は 懐中電灯だけです(≧ε≦)
今日の愛妻弁当デスッ


ロコモコどーん(ハンバーグ・目玉焼き)
イタリアンスパご飯を詰めて冷ましてる間に ハンバーグ焼いて今日のソースは ケチャップにめんつゆを混ぜて作りました
目玉焼き焼いて
自家製冷凍食品のスパをレンジアップして ケチャップとパルメザンチーズで味付けして
盛り付けして
出来上がり\(^ー^)/
ハンバーグ…
私 苦手なんですー
味がイマイチだったり
お肉が固かったり…
ネットや本などで調べたり 人に聞いてみて 色々 試してみましたが ふんわり柔らかく 肉汁ジュワーのハンバーグ出来た事ないんですp(´⌒`q)
旦那様も娘もハンバーグ大好きなので…
これは間違いなし

って言う ハンバーグの作り方
知ってる方是非教えて頂けませんか?

ランキングに参加しております♪
クリックして頂けると励みになります♪\(^ー^)/
↓↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ




コメント
コメント一覧 (4)
ハンバーグの肉汁ジューって、難しいですよね。
私もなかなか…(^-^;
私は、よくハンバーグに水気をきったお豆腐を入れます。柔らかくて美味しく出来ますよ。
あっ、後隠し味にお味噌を少し入れます。こくが出て美味しいですよ(^~^)
こんばんは♪
お豆腐は 私も入れますが 砂糖は 初耳(゜∇゜)
隠し味ですね(^O^)
次回作る時には
入れてみますね
教えてくれてありがとう♪
砂糖でなくて、お味噌です(^-^;
すいません(≧∇≦)
ボケてました…