おはようございますっ




埼玉県の今日は 雨…
風も冷たく 涼しい朝を迎えました(^O^)






でも 台風の影響なんですよね…






台風被害には充分気を付けて下さいね(^_^;)





台風対策してますか?
我が家は 懐中電灯だけです(≧ε≦)




今日の愛妻弁当デスッ



フウカさん家のお弁当-SN3L0067.jpg





ロコモコどーん
(ハンバーグ・目玉焼き)



イタリアンスパ




ご飯を詰めて冷ましてる間に ハンバーグ焼いて今日のソースは ケチャップにめんつゆを混ぜて作りました



目玉焼き焼いて




自家製冷凍食品のスパをレンジアップして ケチャップとパルメザンチーズで味付けして



盛り付けして
出来上がり\(^ー^)/



ハンバーグ…
私 苦手なんですー


味がイマイチだったり
お肉が固かったり…




ネットや本などで調べたり 人に聞いてみて 色々 試してみましたが ふんわり柔らかく 肉汁ジュワーのハンバーグ出来た事ないんですp(´⌒`q)



旦那様も娘もハンバーグ大好きなので…


これは間違いなし
って言う ハンバーグの作り方知ってる方
是非教えて頂けませんか?





フウカさん家のお弁当-SN3L0068.jpg



ランキングに参加しております♪

クリックして頂けると励みになります♪\(^ー^)/


↓↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ