おはようございますっ
\(^ー^)/


埼玉県の今日は 風がひんやりして 気持ちの良い朝を迎えました(^O^)



でも 日中は 猛暑日
熱中症には気を付けて下さいね(^_^;)



今日の愛妻弁当デスッ



フウカさん家のお弁当-SN3L0035.jpg



栗ご飯



ササミのフライ 粒マスタードソース


大葉入りだし巻き卵


プチトマト



茄子の肉味噌ソテー



昨日炊いた 栗ご飯をレンジアップして 冷ましてる間に ササミのフライをレンジアップ
粒マスタードとトンカツソースを混ぜて





大葉入りだし巻き卵焼いて





塩を振って下拵えしてた茄子と 作り置きの肉味噌をソテーして


盛り付けして
出来上がり\(^ー^)/




今日も簡単安いのお弁当に仕上がりました



この前 娘とお買い物へ行った時の事…


私『まだ の時期じゃないし しかもパックだしね



娘『栗ご飯食べたい
買って 買って~』



おめぇーは 幼稚園児かっ (笑)


以前 パックの栗ご飯の素で 栗ご飯を炊いた事があるんだけど 薬臭くッて メチャクチャ不味かった(>_<)



でも 今回のは アタリ

も甘くて 出汁も 薄口で 上品な味でした



でも やっぱり 生ので作る栗ご飯には 勝てませんね(^_^;)



ランキングに参加しております♪

クリック
宜しくお願いします(^_^;)


にほんブログ村 料理ブログ