おはようございますっ

今日の埼玉県は 朝から 蒸し暑いですっ



せっかく 涼しくなったのに この暑さ マダマダ続くみたいですね




しっかりスタミナ付けなきゃー(o≧∇≦)o


と言う事で 今日の愛妻弁当ですっ



フウカさん家のお弁当-100821_0438~030001.jpg



牛スタミナ丼
(パプリカ・オクラ・錦糸卵)


鶏モモ肉の粒マスタードソースソテー


だし巻き卵海苔巻き



プチトマト



カボチャのベーコン巻きソテー


ご飯を詰めて 冷ましてる間に 鶏モモ肉に お酒を振りかけ レンジアップ



牛スタミナは豆板醤を入れてピリ辛に




だし巻き卵焼いて 海苔巻き作って




カボチャのベーコン巻きソテー作って




レンジアップした 鶏モモ肉の両面を こんがりキツネ色に焼き 粒マスタードを付けて


出来上がり


今日も簡単安いのお弁当に仕上がりました\(^ー^)/



本日も 無事故でご帰還下さいませV(^-^)V




ランキングに参加しております♪
お手数ですが クリックお願いしま~す
にほんブログ村 料理ブログ