おはようございます。
ここへ来て下さり、
本当にありがとうございます。
ブログ更新の励みになります(^^)


DSC_0226


こちらのバナーをクリックしていただくと、
ランキングが上がる仕組みになっています。
お手数をおかけいたしますが、
応援よろしくお願い致します。
 
たくさんの応援いつも本当にありがとうございます。



広島菜が美味しい時期がやってきました〜。
あったか〜いご飯に巻くと、
本当に美味しくて大好きな食べ方です。
後、細かく刻んでちりめんじゃこと一緒に、
焼き飯にするのも最高です。


この日の朝ごはんは、まんまるおにぎりに広島菜を巻いてみました。


DSC_0204



*広島菜おにぎり
*大根ときざみ昆布煮(作り置き)
*れんこんのカレー炒め(作り置き)
*鯖のみりん干し
*具だくさん減塩お味噌汁
*キウイ

そして後は、主人の朝ごはん用に焼いた鯖のみりん干しと、
具だくさん減塩お味噌汁と、作り置きおかず。

DSC_0224



具だくさん減塩お味噌汁は、白菜、豆腐、白ねぎ、えのきです。
お味噌汁レシピ→
こちらのレシピでお試しいただいた方から、「味噌が今までの量より減った」
「野菜のうま味を感じるお味噌汁が作れた」
「化学調味料に頼らないのが嬉しい」との嬉しいお言葉をいただいてます。
いつもありがとうございます。


朝ごはんは1日の始まり。しっかりいただくのが私流。
充実した朝ごはんをいただくと、1日頑張れる気がするね。

DSC_0190


最後まで読んでいただきありがとうございます。
「明日もがんばれ~」のクリック押していただけると嬉しいです。
(^^♪お手数をおかけしますが、よろしくお願いします。
   ↓  ↓  ↓

レシピブログに参加中♪



肉・魚・野菜の他にご飯・色々使える
万能ダレ・ドレッシングを含む、120レシピ掲載。
悩みがちな献立コーデも掲載しております。
作りおきをされない方でも普段のおかずとして
ご利用していただけるレシピや、
素材の味やだしをきかせたやさしい料理も。

盛るだけ つめるだけ 毎日かんたん 作りおき おかず/オーバーラップ

¥1,296
Amazon.co.jp
盛るだけ つめるだけ 毎日かんたん 作りおき おかず [ 鈴木美鈴 ]

¥1,296
楽天

この本をお手に取って下さった方へ
ご質問等ありましたら、ご遠慮なくにコメント、
メッセージして下さいね。


 LINE登録していただくと、更新のお知らせが届きます


主にブログの更新のお知らせ、心が軽くなる言葉、
ブログには書いていない日常の事もお話ししています。
Instagram

フォローしていただくと、ブログ更新のお知らせが届きます。
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

鈴木美鈴の台所
レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド


Nadia|鈴木美鈴

ここへ来て下さる方へ極力、
詳しくお伝えできるようにさせていただいておりますが、
リクエスト、ご質問等ございましたらご遠慮なくお申しつけ下さいませ。